2012年03月29日

送別会

3/28 送別会に出席 

西小の先生の半数が 退職・移動になった

退職された先生方 大変お疲れ様でした 志を同じく子供たちのためご尽力いただきありがとうございました

移動される先生方 西小で培ったものを 存分にはっきし 情熱をもって子供たちを健やかに導いていただきたいと思います

人生の中の一瞬ではありましたが 同じ時間を共に 同じ目的で進めたことに感謝します

また集うこともあるかもしれません そのときには また熱く 楽しく 語り合えたら うれしく思います


PTAの会長として一年 いろんな方と出会い とても貴重な体験をさせていただきました

頼りない会長ではありましたが みんさんに支えられ何とか役を全うできたと思います

ありがとうございました みなさんとの出会いに感謝です。 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(PTA)の記事画像
給食センター運営委員会
校区理事会
お別れ会
資源リサイクル
体育館起工式
バイキング給食
同じカテゴリー(PTA)の記事
 事後報告 (2013-04-30 10:45)
 役員総会 (2013-04-24 17:04)
 PTA事業計画 (2013-04-18 08:33)
 PTA役員会 (2013-04-11 10:14)
 PTA引継ぎ (2013-03-15 17:06)
 卒業式祝辞 (2012-03-23 17:17)

Posted by k at 12:54│Comments(0)PTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。