2012年03月13日

給食センター運営委員会

給食センター運営委員会3/13 運営委員会に出席

23年度の事業報告を受けた

かなり緻密に計算された栄養管理

バリエーションの豊富なメニュー

伝統食を給食へ取り入れながら

1食あたり300円を切る金額

親として安全・安心な給食を提供していただけることに ただただ感謝である。

一番の喜びは 

試食会 うまいね~

ただ 量が・・・

個人的意見として 

倍は 食べたいかな。。。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(PTA)の記事画像
校区理事会
お別れ会
資源リサイクル
体育館起工式
バイキング給食
飛騨市少年の主張
同じカテゴリー(PTA)の記事
 事後報告 (2013-04-30 10:45)
 役員総会 (2013-04-24 17:04)
 PTA事業計画 (2013-04-18 08:33)
 PTA役員会 (2013-04-11 10:14)
 PTA引継ぎ (2013-03-15 17:06)
 送別会 (2012-03-29 12:54)

Posted by k at 13:35│Comments(2)PTA
この記事へのコメント
息子の勤める学校の給食は…
わりと粗食です
が…

先日しゃぶしゃぶとケーキがでたとか\(◎o◎)/!

給食費あまったのか?
Posted by こめっと at 2012年03月14日 08:55
こめっと さま ありがとうございます

1ヶ月ごとの献立なので しゃぶしゃぶとケーキのために

その月は粗食だったのではないですかね

ちなみに この給食センターで使う牛肉は

100%ひだぎゅ~ だそうです。 けなるいな・・・

あの金額で 栄養のバランスやカロリーまで考えてあるんだから

すげ~ って思います。
Posted by kk at 2012年03月14日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。