2012年02月22日

お別れ会

お別れ会昭和45年から児童たちを見守ってきた体育館のお別れ会に出席してきた。

新しい体育館が竣工するので 今ある体育館を取り壊すために 開催された。

卒業生の親としては 思い出のある体育館で卒業式をと願っていたのだが 色々事情と言うものがあるらしい。。。

お別れ会では 児童が雑巾がけをし 体育館の思い出を語ってくれた。

わたしもOBとして 体育館の思い出を語らせていただいた。

ちょっとせつない気分になった。

最後に校歌を児童と一緒に歌ってお別れである。

卒業して33年 今でも校歌を憶えていたこと そしてお別れ会に参加できたことに感謝である

ありがとう

スポンサーリンク
同じカテゴリー(PTA)の記事画像
給食センター運営委員会
校区理事会
資源リサイクル
体育館起工式
バイキング給食
飛騨市少年の主張
同じカテゴリー(PTA)の記事
 事後報告 (2013-04-30 10:45)
 役員総会 (2013-04-24 17:04)
 PTA事業計画 (2013-04-18 08:33)
 PTA役員会 (2013-04-11 10:14)
 PTA引継ぎ (2013-03-15 17:06)
 送別会 (2012-03-29 12:54)

Posted by k at 17:39│Comments(0)PTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。