2011年07月01日

バイキング給食

バイキング給食
7/1 親子授業 食育勉強の給食バイキングに参加

はぁ~うまかったぜ~

なぁ~んてかんて あるもの、ぜ~んぶ皿にのせていな。

おかわりまで しからかいて、食ったさ~

あ~れ、てきない!!

そやけど、こ~んな うんまいもん 毎日食えるんやで けなるいな~

ありがたいこっちゃ、感謝しならんな。

やしなってもらっとる子どもたちはもちろん

わしら親だちもいな。

おいしい給食いつもありがとう 感謝。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(PTA)の記事画像
給食センター運営委員会
校区理事会
お別れ会
資源リサイクル
体育館起工式
飛騨市少年の主張
同じカテゴリー(PTA)の記事
 事後報告 (2013-04-30 10:45)
 役員総会 (2013-04-24 17:04)
 PTA事業計画 (2013-04-18 08:33)
 PTA役員会 (2013-04-11 10:14)
 PTA引継ぎ (2013-03-15 17:06)
 送別会 (2012-03-29 12:54)

Posted by k at 17:40│Comments(4)PTA
この記事へのコメント
本当に有難いです。給食・・
うちは仕事で給食試食会は祖父に行ってもらいましたが「今の給食は美味しい」って帰ってきました。
保育園児も1年生の長男も毎回「おかわり」して帰ってくるようで。
給食費以上食べてる気がします・・・・有難い。
それにしてもバイキングなんて。ハイカラな給食ですね
Posted by 花・花 at 2011年07月01日 18:49
花・花 さま ありがとうございます

バイキングは6年生の親子限定で、親子参加の食育授業として年に一度
ここ数年毎年行われているようです。
そのせいで、昨日は飛騨市内の保育園はお弁当持ちだったようです。。。

昨日の参加費というか食事代は一人260円なり
信じられない価格でした。

安くて、栄養バランスが考えてあり、安心
給食には ほんと感謝ですよね。
Posted by k at 2011年07月02日 08:16
いいなぁぁ

ああ!けなるい(><)
Posted by u7 at 2011年07月02日 08:43
U7 さま

いいろぉぉぉぉ

でーれー!!うまかったさ(^^)
Posted by kk at 2011年07月04日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。