2009年02月12日

事務所改装中

えーっと、まだ事務所改装中は続いてました・・・ (^^ゞicon10

「はぁ~!?icon08・・・・ 」  それは、言わないでください。報告遅くなりスイマセン。  

最後の仕上げにかかります。

何をしてるのでしょうか?
事務所改装中


習字です。(まんまだね~!)

それもギッチョ(左利き)で、icon71私の私のかれは~icon71左利っき~icon47

スイマセンicon15 つい・・・icon10しかも懐メロだし・・・(^_^;)  

習字はギッチョでは難しいですね。

気を取り直し、心静かに向かいます。 (-_-)φスィ~

何とか書き上げ、ついでに水墨画にも挑戦!出来上がりを障子に貼り付けて・・・

ジャーン!! (^_^)v

事務所改装中

事務所改装中


初めてにしちゃー、まあまあの出来であり、やや満足(^^♪

k画伯の処女作であります。体感ルームで、みなさまをお出迎えしてますよ。

次回からは、タイトル事務所改装中のまま、炭のおはなしなどを、少々させて頂きます。

おっ楽しみに(^_^)/~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(事務所改装中)の記事画像
体感ルーム
事務所改装中 番外編
事務所改装中 番外編
事務所改装中 番外編
事務所改装中
事務所改装中 番外編
同じカテゴリー(事務所改装中)の記事
 体感ルーム (2010-02-17 12:39)
 事務所改装中 番外編 (2008-12-05 17:25)
 事務所改装中 番外編 (2008-12-01 08:04)
 事務所改装中 番外編 (2008-11-28 17:26)
 事務所改装中 (2008-11-26 16:50)
 事務所改装中 番外編 (2008-11-26 07:58)

この記事へのコメント
え!左利きだったのね~気づかなかった!!
いつもパチは右手ジャン!!
Posted by さる at 2009年02月12日 19:51
パチは 左手では難しいかと・・・。

すごい上手ですよ。。。
パチじゃなくて 習字ね。(パチの腕は知らない)
Posted by かわだかわだ at 2009年02月12日 22:00
お褒めの言葉ありがとうございます。

ちょっと天狗にならせていただきます。

パチは腕ではなく運だと感じております。

だって、ぜんぜんだもん(ToT)
Posted by k at 2009年02月13日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。