2013年01月15日

どうする?

どうする?三寺まいり 

行こうかな~

でも 寒いよな~

やめようかな~

そやけど ちょっと気になるし~

う~ん・・・

思案中 (~_~)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
暑いね〜
環境整備
終わった。。。
フジパンCUP
ピクシー
父の日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三連休は (2013-07-16 18:10)
 暑いね〜 (2013-07-15 08:25)
 痛い目見ました (2013-07-05 20:39)
 決勝戦 (2013-07-04 18:23)
 環境整備 (2013-07-02 19:28)
 終わった。。。 (2013-06-30 14:40)

この記事へのコメント
三寺参り、行かれましたか? 私は娘&息子と行ってきました。

まずは、まつり広場で腹ごしらえ(^.^)b 暖まったところで、円光寺、真正寺、本光寺とお参りして来ました。

ところで昨日の大雪は古川より高山の方が多かったのかな? 道路は融雪あるとしても屋根は雪下ろししたの?って位少なかった…
Posted by スポ少母 at 2013年01月15日 22:52
すみません、真正寺じゃなくて真宗寺ですね。

寒かったけど、楽しめました♪
Posted by スポ少母 at 2013年01月15日 23:02
スポ少母 さま ありがとうございます

三寺参り 結論から言いますと行きませんでした。

家に帰り かみさんとどうする?なんて晩御飯を食べながらが
いかんかった 腹がふくれて満足な気分では 行く気も・・・

雪に関しては ほんとに不思議でしたね
あの日は 朝から雨のような感じでしたから。
TVで高校サッカーが中止なのを知って びっくりしました。
Posted by k at 2013年01月16日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。