2012年12月25日

サンタ カミングアウト

サンタ カミングアウト「サンタさんの正体。 実はわしなのだよ。」

とカミングアウト

「ねえちゃんから聞いてた。。。」

と少々残念そうなビンタ2号

「知ってたけど、知らんふりをしようと思ってた。」

と親に気を使うデッチ2号

デッチ1号は、プレゼントにしか興味ないし…

色々な受け止めかたをしてた。



ビンタ2号よ

サンタはいないんじゃなくて わしがサンタなのだよ

あんたたちの頑張ってる姿をそばで見て、一生懸命なの知ってるから、

ご褒美にプレゼントするのさ

トナカイのソリに乗ってないし 赤い服に髭もはやしてないし

あんたの思い描くサンタとは 違うかも知れんけど あんたのサンタはわしだよ。

ちゃ~んと応援してんだからな~








と自己満足のわしであった (^^♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(生き物系)の記事画像
異常発生
何人おる?
陸上競技結果
がんばってます
予防接種
バレーボール
同じカテゴリー(生き物系)の記事
 異常発生 (2013-07-24 22:20)
 何人おる? (2013-06-20 18:14)
 陸上競技結果 (2013-06-10 18:58)
 がんばってます (2013-06-08 10:04)
 目の痛み (2013-05-23 08:49)
 予防接種2 (2013-05-15 17:39)

この記事へのコメント
Kサンタさん
最高のサンタさんですよ

(めぐみるくのところには、サンタさん来ないみたいです(笑))
Posted by めぐみるく at 2012年12月25日 17:43
めぐみるく さま ありがとうございます

ただの自己満足のサンタさんですが 
プレゼントを気に入ってくれたようで一安心でした

プレゼントという見える証拠が見当たらないだけで
サンタさんは来てたんだと思います。
よほど幸せそうだったのでプレゼントいらんと思わはったんやぜ


おぉ~ 模範解答や~ ここでも自己満足だぜ~
Posted by k at 2012年12月26日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。