2008年12月10日

室内で

先週講習会で、高山の世界文化センター(こんな名前だったような)に行ってきました。

建物の中は、イルミネーションで飾ってあり、平日の昼間だったのか人はまばらのため

しずかで、とてもロマンチックでした。

室内で



かみさんにも見せてあげたい・・・そう思いました。

かみさんですよ! ハィ!ここポイントです!!

室内で



色鮮やかな蛍が飛んでるようなイメージの物もあり、いい年こいたおっさんが一人で一生懸命デジカメ向けている姿は端から見ると変質者だったかもしれませんね。(笑)

気をつけよ~と!(-。-)y-゜゜゜

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
暑いね〜
環境整備
終わった。。。
フジパンCUP
ピクシー
父の日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三連休は (2013-07-16 18:10)
 暑いね〜 (2013-07-15 08:25)
 痛い目見ました (2013-07-05 20:39)
 決勝戦 (2013-07-04 18:23)
 環境整備 (2013-07-02 19:28)
 終わった。。。 (2013-06-30 14:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。