2013年07月05日

痛い目見ました

昨日のサッカー大会

結果は・・・

デッチどもと同じで

勝てませんでした。



尚且つ 開始早々に太もも蹴られて

戦線離脱。。。

さすがにあとふき 遠慮しましたわな



あ~今も痛いんですけどemotion09


スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
暑いね〜
環境整備
終わった。。。
フジパンCUP
ピクシー
父の日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三連休は (2013-07-16 18:10)
 暑いね〜 (2013-07-15 08:25)
 決勝戦 (2013-07-04 18:23)
 環境整備 (2013-07-02 19:28)
 終わった。。。 (2013-06-30 14:40)
 フジパンCUP (2013-06-30 10:37)

この記事へのコメント
kさんは、キーパーだと伺いました
痛そう(;。;)お大事に♪
Posted by めぐみるくめぐみるく at 2013年07月05日 20:49
メインのあとふき行けずに残念でしたね(^^)

 次の飲み会にむけて早くなおしてくださいな!  お大事に・・
Posted by ベジころんベジころん at 2013年07月06日 12:59
めぐみるく さま  ベジころん さま ありがとうございます

久しぶりにキーパーしたら痛い目に会いました

痛さのあまりあとふきに行けなかったのは痛恨の極みでした(笑)

いまだに痛い・・・ シップの臭いが漂ってます

この歳になると治りも遅いのですな~
Posted by k at 2013年07月08日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。