2008年10月16日

お届け物です。

お届け物です。水色と黒い封筒が届きました。

中身はというと、一月前の横浜の地で、二日間研修してきた炭の管理責任者証と認定施工者証が入っておりました。

イェ~イ!icon22 合格です。パチパチ!

kなりに必死で勉強しましたんで良かったです。( ..)φicon10

お届け物です。住まいのために良いと思うことを、こらからもどんどん取り入れ、みなさんに発信していきたいと思います。

事務所の改修をいそがなくては・・・がんばるぞ!(^_^)/

とは言ったものの、やっと引越しが終わった位ですけどね・・・ふ~!

仕事の合間でやってるので、なかなか進まない・・・う~ん困ったぞ。 (~_~)






スポンサーリンク
同じカテゴリー(事務所改装中)の記事画像
体感ルーム
事務所改装中
事務所改装中 番外編
事務所改装中 番外編
事務所改装中 番外編
事務所改装中
同じカテゴリー(事務所改装中)の記事
 体感ルーム (2010-02-17 12:39)
 事務所改装中 (2009-02-12 17:28)
 事務所改装中 番外編 (2008-12-05 17:25)
 事務所改装中 番外編 (2008-12-01 08:04)
 事務所改装中 番外編 (2008-11-28 17:26)
 事務所改装中 (2008-11-26 16:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。