2008年12月01日

事務所改装中 番外編

事務所の床の端材で作った「おもちゃ」 

パートⅡなんですけど、

床の実(さね)を使った合体積み木なるものを作ってみました。(^_^)v

事務所改装中 番外編


組み替えると、こんなんになります。(^o^)丿

事務所改装中 番外編


カプラもどきと、積み木セットで
事務所改装中 番外編


事務所に置いといてお子様連れの方との打合せのとき、

キッズ達の暇つぶしに遊んでもらえれば、ちっとはおもしろいかな?

「おかあさん、いかがなもんでしょう?」

「家のじゃないんだ!icon08

「い、いえ。 た、たのしく使ってください・・・」(-_-)icon10

な~んてね。(笑)

気軽に遊びに来てくださいね。(^_^)/~

PS 本当は、家の奥さんはとてもできた良い嫁ですよ!本当ですよ!

   本当だって・・・しんじて~!(ToT)/~~~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(事務所改装中)の記事画像
体感ルーム
事務所改装中
事務所改装中 番外編
事務所改装中 番外編
事務所改装中
事務所改装中 番外編
同じカテゴリー(事務所改装中)の記事
 体感ルーム (2010-02-17 12:39)
 事務所改装中 (2009-02-12 17:28)
 事務所改装中 番外編 (2008-12-05 17:25)
 事務所改装中 番外編 (2008-11-28 17:26)
 事務所改装中 (2008-11-26 16:50)
 事務所改装中 番外編 (2008-11-26 07:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。