2008年09月13日

ただいま~!


長期研修から無事帰宅しました。

ただいま~!


白蟻・シックハウス・炭の力・空気のことなど、一言で言うなら、健康な生活を学んできました。

多くを学んできたので、これから少しずつほうこくしますね。

一緒に研修に参加した人たちとも仲良くなり、お昼は、研修会場近くのラーメン博物館に行ってラーメン食べてきました。

地下2階に、昭和の町がリアルに再現されていて、「ここは地下だよね?テーマパーク?」なんて場面もありましたが、食べたラーメンは、本場の味。やっぱりうまかった!

ただいま~!



ただいま~!夜は、せっかく横浜に来たのだからと、田舎者 丸出しで、道行く人に尋ねながら (結構、恥ずかしい) 横浜中華街へ!

しかし、一人では、入りずらいお店ばかり、ウインドウを覗けば、一皿1500円とか、2人様からコースメニューとかで・・・

結局、歩き回りやっと見付けた居酒屋 (なんでやねん!) に入り、地元のひと (中国の人もいた) と仲良くなり、飲んで騒いできました。

中華街へやっとの思いでいったのになにしてたんだろ?

帰り道もわからず、居酒屋で仲良くなった人に、最寄の駅まで送ってもらいました。

人の温かさにふれました。  感謝!




「えっ!遊んできたわけじゃないですよ!研修です。研修。」 (^_^;)

ちゃんとテストもあり、必死で勉強したんですよ! ( ..)φカキカキ

しかし、そのテストなんですが、問題見た瞬間、「やっべ~!わからん・・・ (--)??」ですよ!やたら難しくて焦りました。

結果は後日発表との事、よい結果が報告できる??? はずです・・・


スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
暑いね〜
環境整備
終わった。。。
フジパンCUP
ピクシー
父の日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三連休は (2013-07-16 18:10)
 暑いね〜 (2013-07-15 08:25)
 痛い目見ました (2013-07-05 20:39)
 決勝戦 (2013-07-04 18:23)
 環境整備 (2013-07-02 19:28)
 終わった。。。 (2013-06-30 14:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。