2011年11月30日

姉妹会3

2日目

リニア・鉄道館と名古屋港水族館へ

姉妹会3


マニアの方には たまらんのでしょうな~ 

むかし 機関車トーマスにはまっていた デッチ1号の反応は?

あれだけ新幹線に乗りたがっていたのに 「う~ん あんまり興味ない」 のひと言・・・

とか言ってるうちに また 迷子がひとり

ビンタ2号である ほぼ毎回なので 気をつけなければ・・・



名古屋港水族館では イルカのショウをみて楽しんだのだが 

そのあとに ビンタ2号が迷子になる理由が判明した。

ちょっとでも興味をひくものがあると 駆け出さずにはいられないようだ。

ペンギンのポストを見つけたとたん走り出した。

たまたま何もない場所で 気にかけていたから迷子ではないのだが

人ごみが多い場所であったなら これが 迷子になる瞬間の映像なのだと思う。
姉妹会3


3日もひっぱった ねたではあるが

迷子に始まり 迷子にされ 迷子に翻弄された そんな楽しい旅行であった。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
暑いね〜
環境整備
終わった。。。
フジパンCUP
ピクシー
父の日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三連休は (2013-07-16 18:10)
 暑いね〜 (2013-07-15 08:25)
 痛い目見ました (2013-07-05 20:39)
 決勝戦 (2013-07-04 18:23)
 環境整備 (2013-07-02 19:28)
 終わった。。。 (2013-06-30 14:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。