2010年07月23日

安全パトロール

安全パトロール


今日は監督署と一緒に安全パトロール

建設現場を見て廻りました。

画像は足場と躯体が離れすぎて危険

なんて事を指導しながら

大勢の人で現場にお邪魔したもんだから

職人さんや監督さんは、おおあわて パニックです。

ご迷惑掛けました。 安全に気をつけてお仕事がんばってください。

それにしても今日も暑かったね~

熱中症にも気をつけなきゃ。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
暑いね〜
環境整備
終わった。。。
フジパンCUP
ピクシー
父の日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三連休は (2013-07-16 18:10)
 暑いね〜 (2013-07-15 08:25)
 痛い目見ました (2013-07-05 20:39)
 決勝戦 (2013-07-04 18:23)
 環境整備 (2013-07-02 19:28)
 終わった。。。 (2013-06-30 14:40)

この記事へのコメント
 あたしは…
 なすの出荷に行って
 お父上と一緒でした(^。^)y-.。o○
Posted by こめっと at 2010年07月23日 20:24
こめっと さま ありがとうございます

お父上とは わしの親父でしょうか?
うちの親父も飲むことが大好き
あんがい こめっとさんとウマが合うかもしれませんよ
ちなみにわしが若いころ親父と呑んでなぜかしら大喧嘩
それ以来一緒に飲むことはないんですけどね
Posted by kk at 2010年07月24日 08:56
よめんとこの社長も安全パトロールいかならん、っていっとったんやけど、一緒やったんですか?

暑い中たいへんでしたね。
でも、すべては安全のため、そして、
きもちよく、施主様にあと住んでいただくため、です。

がんばりましょうね(^_^)v
Posted by 大工のよめ at 2010年07月24日 10:08
大工の嫁 さま ありがとうございます

その通りです。ご一緒してました。

ほんとに暑かった。わしは後ろの座席でエアコンの風がちっともこず外って車の中って耐えられませんでした。汗ダクダク。。。

BQでお会いしたときかなり痩せてたはず・・・いやビールでリバウンドしてたかな。
Posted by kk at 2010年07月26日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。