2010年06月04日

お初!!

お初!!昨晩は、かみさんとデートゥ!

文化交流センターへ出かけました。

お目当ては、DANDANDAN!とか言うコンサート

レ・フレールと熊谷和徳という人のピアノとタップダンスのコラボ

はっきり言って、よう知らん人たち…

それに、お初のコンサート。

かみさんに、半ば無理やりにつれてこられたようなもん。

しぶしぶだったけど、感想から言わせてもらえば、

すげぇ~!! 

スタンディングオベーションてやつ?そんな人もいて

今までにない経験でありました。

無理やりつれてきてくれたかみさんに、感謝であります。

ただ、どこで拍手すればいいんじゃい?

周りに合わせていただけでありました。

(^_^;)




スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
暑いね〜
環境整備
終わった。。。
フジパンCUP
ピクシー
父の日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三連休は (2013-07-16 18:10)
 暑いね〜 (2013-07-15 08:25)
 痛い目見ました (2013-07-05 20:39)
 決勝戦 (2013-07-04 18:23)
 環境整備 (2013-07-02 19:28)
 終わった。。。 (2013-06-30 14:40)

この記事へのコメント
たしかに、、うちら田舎もんは手拍子とか苦手・・・
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2010年06月05日 07:55
あらうらやましいデートだなんて古川ってなにげに良いイベント多いですよねラブラブで何よりだす
Posted by 桜子 at 2010年06月05日 12:53
桜子 さま ありがとうございます

ほんとにいい経験でした。このあと東京や名古屋・大阪などで開催されるようです。そんなイベントなのに、古川で初日です。
何ででしょう?

自称 ラブラブ夫婦ではありますが、 
無理やりにという文章からもわかっていただけますでしょうか?
根底には、服従の二文字が・・・
けっして逆らうことはできません。(泣)


釜 さま ありがとうございます

少し照れがあるのか、いまいちノリについていけなかったような気がしますね。
集中して静かに聞き入りたいそんな楽曲も多かったこともあるし。

PS あの爆発頭目立ってましたぜ。鳥の巣のようだったよ。(笑)
Posted by kk at 2010年06月05日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。