2010年03月22日

蓬莱

蓬莱渡邉酒造の還元祭へお出かけ

多くの人で溢れていました。

経営者的立場で見れば、

大成功!! ってとこですね。

蓬莱ファンがかなり増えたでしょう!

コラボ商品も多くて

いろんな視点からものが見えてる

まさに「お手本」ですな~。



たまには、上から目線で物言ってみる

ちょっと気持ちがいいかも!

ひとつ残念だったのは、利き酒ができなかったこと

車で行ったのが間違いだった。

わかっていたことなのに~  (~o~)




スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
暑いね〜
環境整備
終わった。。。
フジパンCUP
ピクシー
父の日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三連休は (2013-07-16 18:10)
 暑いね〜 (2013-07-15 08:25)
 痛い目見ました (2013-07-05 20:39)
 決勝戦 (2013-07-04 18:23)
 環境整備 (2013-07-02 19:28)
 終わった。。。 (2013-06-30 14:40)

この記事へのコメント
 ✈✈✈ 飲酒運転 ・・・ いつから ダメに ・・・

 私の と言うより つい最近までは 飲酒 OK でしたのにねぇ~!

 でも もう 20年位にはなりますか・・・

 その前は 「法令講習」 に 『お燗の・お酒』 が 一人一本つきました。

 飲みながら 8m や スライド を 見て ・・・

 『気を付けて 帰ってください。』 でしたもの・・・

 人道悪 でなく  『社会悪』 ですね ・・・飲酒運転は・・・ (へ理屈)

 車社会が 酒文化を なんか  壊してしまったような気が致します。

                     ( 完全 ・ 酒屋の ・ひがみ )です。
Posted by 週休二日酔 at 2010年03月22日 09:34
週休二日酔 さま ありがとうございます

講習でお酒が出るとは・・・そんな時代があったとは

考えられないですね。

飲んだら乗るな どうせ飲むんだから、かあちゃん送って。お願い!

うちの車社会と酒文化の融合です。。。
Posted by k at 2010年03月23日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。