2009年11月19日

動かん

ただいま、出張先より

一時帰宅中 だけど

四季桜へ 行楽に行くであろう

渋滞の真っ只中であります

平日ですぜ!平日!

なんで?勘弁してよ。。。

(>ε<)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
暑いね〜
環境整備
終わった。。。
フジパンCUP
ピクシー
父の日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三連休は (2013-07-16 18:10)
 暑いね〜 (2013-07-15 08:25)
 痛い目見ました (2013-07-05 20:39)
 決勝戦 (2013-07-04 18:23)
 環境整備 (2013-07-02 19:28)
 終わった。。。 (2013-06-30 14:40)

この記事へのコメント
✰ Kさん 帰って来るな!って ごっちゃぜな!

 桜なんか 見んでもええになぁ~!

 “ 春に見よ 春に・・・”
Posted by 週休二日酔 at 2009年11月19日 13:53
あ、それニュースでみました★
いーなー。

関係ないけど
Kさんて、
BLOG皆勤賞じゃないですか?


出張先からも
まめで凄いです★ぱちぱち
Posted by u7 at 2009年11月19日 15:48
顔、写っとるよ。。。
Posted by かわだver2かわだver2 at 2009年11月19日 23:59
週休二日酔 さま ありがとうござます

帰って来るなって・・・ そりゃないんでないかい!  

わしだって こどもや かみさんにあいたいよ~!

って ことにしておこう(笑)
Posted by kk at 2009年11月20日 08:13
U7さま ありがとうございます

ニュースでやるくらい 有名だったんだ へ~!

どうりで動かんわけだわ 気をつけなはれやっ!!

ブログに関しては  お褒めいただき ありがとう 内容は薄~いけどね(汗)
Posted by kk at 2009年11月20日 08:16
かわだ さま ありがとうございます

おっ、 気づきましたね?

いいおとこでしょ・・・??? ちがうかっ!

ブログUPできるくらい 車が動きませんでした 車中、暇でヒマで・・・
Posted by kk at 2009年11月20日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。