2009年10月16日

姉妹会2

昨日に引き続き 姉妹会旅行の模様です

夜は旅館で宴会です
姉妹会2


酒を飲んだ大人より ジュースの子供たちの方が やかましい

あのパワーは どこから 来るのやら・・・

で 宴会後は お楽しみの夜の難波の街へ!!  

・・・・へっ!?  かみさんも いくの? ・ ・ ・(~_~;)

・・・なっ なんでもないです エスコートさせていただきます。(ToT)

ということで かみさん かみさん妹 妹の大阪の友人と 

難波の街を 散策してまいりました

姉妹会2行列が絶えない

大阪名物のたこ焼き屋 

大たこ

他の店のたこ焼きも購入

食べ比べです

個人的には

他店で買った

塩マヨのたこ焼きが

お気に入りに (^o^)




姉妹会2おなじみの

グリコの看板

通称ナンパ橋から

みた風景

このナンパ橋

阪神が優勝すると

川へ橋から ダイブッ!!

ニュースでも扱われてましたね

でも すげーバッチイ水

病気になるんじゃない?


姉妹会2金龍ラーメン

けっこう有名らしい

キムチに ごはん など

サービスで食べ放題がうれしい

お店の中も 独特で おもしろい

しかし いろいろ食べ過ぎて

おなかが いっぱいのため

はたして うまかったのかどうかは

さだかではない・・・


で・・・(汗) 

まだまだ続くのであります  では!








スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
暑いね〜
環境整備
終わった。。。
フジパンCUP
ピクシー
父の日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三連休は (2013-07-16 18:10)
 暑いね〜 (2013-07-15 08:25)
 痛い目見ました (2013-07-05 20:39)
 決勝戦 (2013-07-04 18:23)
 環境整備 (2013-07-02 19:28)
 終わった。。。 (2013-06-30 14:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。