2009年09月15日

運動会

雨で延期となった運動会 朝のうち雨が降り少し心配しましたが

何とか天気も もちなおし いい運動会でした ひとり熱でなければもっと・・・

最後まで同点で盛り上がった今年の運動会 見ごたえがありました

場所取り位置がよかったのか なかなかの写真がとれましたよ ヘヘヘッ (^_^)v

自己満足の世界の展覧会です

運動会


宮川の渡しって言う競技


運動会


ソーラン節


運動会


1・2年生遊戯?

運動会ジンギスカンを踊って見せてくれたけど

一番はりきって 目立ってたのは 先生 (^^ゞ

お立ち台で ノリノリ だったもんな






運動会


応援合戦


運動会


選手リレー


運動会


ゴール!!


運動会


5・6年生の組体操

けっこう すごいことしてる・・・


自己満足展覧会 明日につづく では!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
暑いね〜
環境整備
終わった。。。
フジパンCUP
ピクシー
父の日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三連休は (2013-07-16 18:10)
 暑いね〜 (2013-07-15 08:25)
 痛い目見ました (2013-07-05 20:39)
 決勝戦 (2013-07-04 18:23)
 環境整備 (2013-07-02 19:28)
 終わった。。。 (2013-06-30 14:40)

この記事へのコメント
* 〆 がいい

  “ 自己満足展覧会 ” 最高の  【 お題 】 ・・・

  “ 明日につつく ” は 、 いりません。
Posted by 週休二日酔 at 2009年09月15日 23:00
週休二日酔 さま ありがとうございます

そういわんと 自己満足ですから おつきあいくださいませ

ちゃんと 明日に続くはやりますよ <(`^´)>
Posted by kk at 2009年09月16日 08:03
* はいはい  どうぞ どうぞ・・・
 
 やっとくれんさい! 

 待っとりまっさっ!・・・
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2009年09月16日 13:29
週休二日酔 さま ありがとうございます

あくまで 自己満足 どういわれても 自己満足

ということで そろそろUPします  お楽しみ?・・・ ください
Posted by k at 2009年09月16日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。