2009年09月07日

15年ぶり?

15年ぶり?


長島スパーランドにいったのは15年ぶりくらいかな?

知らない絶叫マシンが いっぱい テンション上がります

15年ぶり?


あれも乗りたい これも乗りたい って思ってたのは kひとりだけ

子供たちにの目には 何もかも恐怖のマシンにしか写らなかったようで

kひとり カラ周り・・・ 乗れないストレスから 子供にヤツアタリ

一番 自分が 子供でした 反省しております

てことは かみさんは 5人面倒見てたことになるな お疲れでした

ただ 見た目で無理とか思わずに チャレンジしてから判断してもらいたかったですね



でも 「また行きたい」って こどもたち 

次は 是非チャレンジしましょう!
15年ぶり?


こんないい顔して楽しめるんだからね

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
暑いね〜
環境整備
終わった。。。
フジパンCUP
ピクシー
父の日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三連休は (2013-07-16 18:10)
 暑いね〜 (2013-07-15 08:25)
 痛い目見ました (2013-07-05 20:39)
 決勝戦 (2013-07-04 18:23)
 環境整備 (2013-07-02 19:28)
 終わった。。。 (2013-06-30 14:40)

この記事へのコメント
おいらのとこもそこに連れて行ってやろうかな~って思っているが私もカカも絶叫マシンは苦手・・・
もう少し涼しくなったら行ってみます。
Posted by さる at 2009年09月07日 22:45
さる さま ありがとうございます

さるさんご家族には 犬山モンキーパークのほうが

おすすめですよ お子様向けだし

長島は身長で乗れないものが多いですからね
Posted by k at 2009年09月08日 08:09
スチールドラゴンが
大好きです★★
Posted by u7 at 2009年09月08日 10:18
u7 さま ありがとうございます

そ そ それに乗りたかった~! 
Posted by k at 2009年09月09日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。