2009年07月21日

いかった

海 楽しかったので再度UP、

海水浴はほとんどいったことが無いk

記憶を数えると3回目。。。

海で何をしていいのかもわからない。

「海の家のシステムわからんな~?」

「海で遊ぶのに、何かルールあるのか?」なんて

かみさんとの車中の会話

いきあたりばったりで向かう海水浴。なんて適当なんだろう!?

ナビで海水浴場を探しながら

金沢の内灘海水浴場へたどり着く。

駐車場はなく、海の家もない??? 

いかった


無造作に砂浜に車が並び、BQを楽しむグループや、

イチャイチャするカップル そしてパラグライダーが飛んでいる。

いかった


海が見えれば、kも子供もテンションicon14icon14

風が心地よく、海は少し濁っていて高い波でしたが楽しめました。

時々おぼれそうになっていたけど・・・

今度は浮き輪を持っていくそうです。

いかった


また行くとしたら、なんてあれこれ考えてます。

BQもしたい、もちろんicon34も忘れずに。

あっ、そうそう海水浴場から徒歩でいけるとこに温泉がありましたよ。

湯来楽 ゆららと読むらしい。

夕日が沈むのが見える露天風呂おすすめです。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
暑いね〜
環境整備
終わった。。。
フジパンCUP
ピクシー
父の日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三連休は (2013-07-16 18:10)
 暑いね〜 (2013-07-15 08:25)
 痛い目見ました (2013-07-05 20:39)
 決勝戦 (2013-07-04 18:23)
 環境整備 (2013-07-02 19:28)
 終わった。。。 (2013-06-30 14:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。