2009年07月20日

海だ〓

朝、目覚めると

無性に海恋しくなり

急きょ海へ!

子供達とね…

波が高くさらわれそうになり
時々、溺れそうに…

でも、楽しかった。

が、パンツは砂まみれ

(^^ゞ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
暑いね〜
環境整備
終わった。。。
フジパンCUP
ピクシー
父の日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三連休は (2013-07-16 18:10)
 暑いね〜 (2013-07-15 08:25)
 痛い目見ました (2013-07-05 20:39)
 決勝戦 (2013-07-04 18:23)
 環境整備 (2013-07-02 19:28)
 終わった。。。 (2013-06-30 14:40)

この記事へのコメント
いいなぁ・・・・・海
Posted by 桜子桜子 at 2009年07月20日 15:32
海行きましたか・・・私は濁りがあるかとやめました。
来週だな・・・海は!釣りじゃないぞ!
Posted by さる at 2009年07月20日 16:14
桜子さん ありがとうございます。

ほんと10時半に出発して、12時過ぎには到着。

高速様〃です。

ちなみに金沢の内灘海岸というところです。

海水浴経験がほとんど無い我等ですが、なんとかなりましたし

すぐ近くにスパがあり(徒歩でいける)、子供連れでもとても楽でした。

またいくとしたら、ここです。(かみさん談)
Posted by k at 2009年07月21日 09:40
さるさん イヤイヤ、釣りでしょ!

そうそう、釣りで思い出した。

子供が釣りをしたいと言い出しました。

デッチどもです。

ド素人がです・・・どないしょう?

アドバイスをよろしくです。
Posted by k at 2009年07月21日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。