2009年02月18日

足あと

足あと


足あと朝早く、だれも歩いていない雪道

最初に足あとを刻む

kのあとに道ができる

う~ん、なんか気持ちいい!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
いいですねー。
早起きするといいこといっぱいですねー。
Posted by ぷれしゃす at 2009年02月18日 20:26
ブログネタとしては・・・
足あと ならぬ 
人型 くらい 行かないと(汗)。←他人事なんで・・・
で、雪型にかなづち持たせるとか。。。

今はこちらの仕事ですか?
でも、建ちゃんいないんだよな。
Posted by かわだかわだ at 2009年02月19日 00:14
ぷれしゃすさん ありがとうございます。
でも、かなり寒いですよね。

かわださん ナイスアイデアいただきます。
いつの日かアップします。 いつの日か・・・(笑)

建ちゃん カムバ~ック!
Posted by kk at 2009年02月19日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。