2009年02月14日

お気に入り

昨日の答えです。
お気に入り


これは、お香の受け皿です。正式名は知りません(ゴメンナサイ)

竹串みたいなものにお香がくっつけてあり、花火みたいにみえます。

それを受け皿に挿し、香りを楽しむのです。

富山に出かけたときにふと目に付き買っちゃいました。
お気に入り


日本の線香とはだいぶん違って、タイだったかな?の製品で、

すごい香りがつよく、とてもフルーティーな香りで、火をつけなくても芳香剤?って勘違いするくらいの代物です。

kみたいに、なんとなく「かっこいいんじゃない。」なんて感じた方はお試しを。

同じ部屋でもまた違った雰囲気を感じさせますので、気分転換にどうでしょう。

でも、火を使いますからご用心を。

火といえば、火災報知器などの住宅用防災機器の設置が義務化されてますよ。

ほとんどの方はご存知かもしれませんが、

ご存知でない方のために、こんど説明させていただきますね。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。