2008年11月27日

寝相

昨晩、おもしろい寝かたをする生き物を発見しました。\(◎o◎)/!

写真にうまく撮れましたので公開します。

これです!
寝相


頭に血がのぼって、顔が赤くなってます。(゜o゜)

腹筋でもきたえているのでしょうかね?

朝起きたとき筋肉痛になってなきゃいいけどね!(笑)

だけど、重くなったな~簡単にもどせなかったもん。

つい、年寄りの呪文(あまり効果はない) 「どこらしょ!」がでちゃった。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(生き物系)の記事画像
異常発生
何人おる?
陸上競技結果
がんばってます
予防接種
バレーボール
同じカテゴリー(生き物系)の記事
 異常発生 (2013-07-24 22:20)
 何人おる? (2013-06-20 18:14)
 陸上競技結果 (2013-06-10 18:58)
 がんばってます (2013-06-08 10:04)
 目の痛み (2013-05-23 08:49)
 予防接種2 (2013-05-15 17:39)

この記事へのコメント
これはすごい発見です。

うちの生き物も毎晩
ベッドの柵の間からひざ下が
ぶら下がっています。

子供という生き物は
どんな格好でも寝れるんですよね。

不思議な生き物です。
Posted by くま子 at 2008年12月01日 14:06
くま子さん、ありがとうございます。

確かにいろんな格好で寝てますよね。

それと、どこへ行きたいの?と思うくらい寝相が悪く動き回って迷惑なときが多々ある気がしません?

その進行方向に自分が寝ている時は、寝かしてもらえません・・・(笑)
Posted by k at 2008年12月01日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。