2008年10月10日

ばあちゃん目覚める

昨晩は、おそまつな内容で失礼しました。

暑かったのと、みんなで飲んで美味しかったので酔っ払いでした。

さて、ばあちゃんが今朝突然、「icon67がほしい」といいだしました。

今頃なぜ?  (・・?

「同窓会の旅行の幹事やし、旅行で迷子になるからicon67がほしい」とのこと。

「迷子になることが前提かよ!」と思いながら、日頃の迷惑 (特に子供たち) のことを考えるといたしかたない。

docomoのお姉さんicon47のアドバイスで「らくらくホン」を購入。
ばあちゃん目覚める



機械音痴のばあちゃんに使い方の説明は、根気とかなり時間がかかりそうだな。(-_-;)

まあ、kも苦手分野ですけど、たぶんicon67の機能の半分も、いや1/4も使いきれていない気がする。

だれかさんの遺伝子引き継いでいるみたいです。(笑)

大切に使ってくださいな! (^_^)v

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。