2008年10月06日

こんな顔?

この間、kの双子の息子の誕生日の話をしました。

その時のプレゼントはWiiでした。

昨日は女チームはブラスバンドの発表会を拝聴に、男チームはそのWiiで盛り上がりました。

Wiiの中に顔を作成するMiiというやつがあるのですが、家族の似顔絵を息子たちは作ってました。

それがこれ(みにくいかな~)
こんな顔?


楽しく作っていて、いいんですよ。いいんですけど、ひとこと言いたい。

「何でかみさんだけ可愛くなっているのかな~(--〆)」

いいんですよ。どうせkは頭薄いですし、メタボまっしぐらですけど。

かみさんだけデフォルメしてあるのは・・・(ーー;)

kも、せめてゲームの世界ではイケメンにしてほしかった・・・・
こんな顔?


ちなみに、似顔絵をみた かみさんのひとこと

「あら~icon06わたしにそっくりねface05icon92」だってさface07ハァ~・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
こんばんは。。
記事をいろいろ読ませてもらいました。
とても興味深かったです。
やっぱり、他の人の記事を読むのは、面白いですね。
参考になることもありましたし・・・

もし良かったら、相互リンクとかしてもらえませんか??
良かったら、おねがいします・・・!!
頑張って下さい。
Posted by ペンギン at 2008年10月06日 18:55
コメントありがとうございます。

パソコン始めたばかりでよく意味がわかりません。

クヤシイデス (`ヘ´) (ザブングル調で)

もうすこし勉強します。

ゴメンナサイ。
Posted by kk at 2008年10月07日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。