2008年09月06日

仁義なき戦い

仕事中に事務所へモンスターが侵入してきて大騒ぎ(@_@;)

仁義なき戦いが始まった 以降ドラクエ調でお送りします。

キラービーがあらわれた

たたかう ピりりッ! バヒッ! 聖剣スリッパー炸裂 

ヒラッ!聖剣すりっぱー かわされる

キラービーはへやをとびまわっている

魔法 ピラリラリラicon14 kは攻撃魔法キンチョールを唱えた プシュ~!

バヒッ! 20ポイントのダメージをあたえた ピロ~ン!キラービーをたおした 

10ポイントのけいけんちをかくとくした

icon71パラララッパ~パッパ~! kはレベル2になった

大汗をかいた 息が上がった へやがめちゃくちやになった・・・(-_-;)


でっかいスズメバチ(3.5センチオーバー)の乱入で大変でした。戦いの末、図面の上に殺虫剤攻撃で撃沈させました。仁義なき戦い

毒針もすごいですね びびった~(゜o゜)

kの事務所はなぜか虫がよく入り込みます。

まあ、事務所の扉あけっぱですけど、それにしても多い気がする。

icon71なんでだろーなんでだろ~icon71(フルッ!)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。