2013年05月30日

怒ってます。

管理画面が変わって 大きく二つ障害が起こってる

言語バーは直接入力から ひらがなへ変更できない

コメントが書き込めない
(書き込んでもエラー表示でお終い。。。 コメントに掛けた時間はどこへ?)

上記がまったく出来ないのならお手上げなのだが、なんかいじっていると急に出来るようになる。
ただでさえアナログチックなわし
機器に嫌われすぐエラー表示されるわし
PCの師匠になんか変な電波出しとるかもと言わしめたわし
せっかく馴染んでたのに。。。

ここにきてなぜ?(記事の確認ボタンはどこいった~)

どうにかしていただきたいものである

と思っているのはわしだけなのだろうか?

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
初コメです。♪♪ 僕は普通に昨日午後に記事を載せられました。
Posted by 小嶋尚IT事務所 at 2013年05月30日 08:45
小嶋尚IT事務所 さま ありがとうございます

普通に載せられたですと~

・・・やはり 変な電波でてるのかな?

パソコンが反乱を起こしたのか?

このコメントを書き込むのにもやり方を変えながら

数回チャレンジしております。

頼む書込できますように。。。

ポチッっとな
Posted by k at 2013年05月30日 16:58
追伸コメです。(笑) 携帯からは、投稿ができませんでした。ブログ友達からTelがありました。 敬具
Posted by 小嶋尚IT事務所 at 2013年05月31日 05:01
小嶋尚IT事務所 さま ありがとうございます

なんですと~? 携帯から投稿できない!?

・・・試してみます。。。  はぁ、なんだかな~
Posted by k at 2013年06月01日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。