2013年05月29日

リバース

月曜日から体調が…

食べたものが 口から排出される

食べたものがなくなったら

黄色くてすっぱいものが 湧いてくる

医者に行ったら

「便秘で出てないから逆流したのかも?」

なんて言ってるし。。。

どうなっちまうんだ?

とか心配しながら体重量ったら 

2ケタだったぜ~ (^^♪




なんか 管理画面がかわったね~

何でこんなことすんのかね?

使いづらくなったような気がすんだけど…

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
今年は、体重変動が激しい年ですね^^;
Posted by スプリング at 2013年05月29日 17:25
あら~、うちにも似たような症状が一人おります・・
治ったと思って仕事したら、さらにまたリバースでした。
充分お気をつけくださいませ。
Posted by ベジころんベジころん at 2013年05月30日 00:15
スプリング さま ありがとうございます

体格からすると激しいというほどのことでもなく・・・
と思うのはわしだけでは ないはず(笑)




ベジころん さま ありがとうございます

我慢するよりリバースしたほうがすっきりするそんな感じでした
今は体が飯を欲っしているので思うまま与えてます(笑)
また3ケタへまっしぐらであります

健康が一番ですね~
Posted by kk at 2013年05月30日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。