2013年03月14日

体重も

仕事で迷惑かけ 家族にも心配させ 体力はなくなり 

よくないことばかりではあったが 唯一よかったこと

体重が減った しかも かなりね。

20年来続いた3桁が 2桁になったのだ

実際10キロは体重がへったのだ

まぁ すぐに戻るとは思うので あんまりはしゃがんように

しんならんけどな。。。 



でも10キロ減っても 見た目あんまり変わらない気がする

そんなわしって どんだけ~


スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
体調、回復されたようで・・・・よかったですね。
体重3桁(@_@;)うちの主人も3桁あったのが最近2桁になったのですが、そんなに見た目変らず(/_;)気が付く人も少なく・・・・あと10kg痩せたら気が付きますね(^_-)
でも、そうなると「具合が悪い」と心配されますね(笑)
Posted by 花・花花・花 at 2013年03月14日 17:24
えっ?町で会ってもわからんかも…
Posted by こめっと at 2013年03月14日 18:41
花・花さま こめっとさま ありがとうございます

旦那さんと同じで 誰も気がつきません。
仕事ぬけだし 買い物してても、
「あれkさん さぼり?」
すぐ見つかります。。。

もともとがデカイので10kgぐらいでは…
たいしたことはないのかも。。。
Posted by k at 2013年03月15日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。