2013年03月07日

ご迷惑かけています

風邪かと思っていたら

インフルエンザにかかってしまった。

しかも 流行でないB型

で直りかけのときに 引き戻しというのか

重症化してしまい。。。

みなさんにご迷惑をおかけしています。申し訳ありません。

もうしばらくお待ちいただけるとうれしく思います。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
あれ~ ためらいないよ。
大阪でほたきすぎたか?

冗談酒場はあたしも大好きです。
Posted by こめっと at 2013年03月07日 15:09
大阪で移ってきたんじゃないですかぁ~^^;
怪しい所?怪しい事?してきたんじゃないですかぁ~???
Posted by スプリング at 2013年03月07日 15:18
↑↑↑そうだそうだ(>_<)ゞ
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2013年03月07日 18:56
こめっとさま スプリングさま 釜さま

ありがとうございます。

大阪で ほたきすぎたし 
怪しい所で怪しい事をして来たかも知れませんが...

おら~なんもしてね~無実だ~ ゆるしてけろ~

やっとこさ 復帰です。
Posted by k at 2013年03月12日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。