2012年12月18日

黄色いところ

黄色いところ練習試合のあとふきは福来亭で

わかりやすくいうと 黄色いところ

わかりやすいというよりは 

わしらのなかの通り名というべきなのかな?

唐揚げで 名の知れたところといっておこう

わかる人にはわかるよね。。。

味は 食べてご自分で判断を

個人的なお勧めは 青菜炒め モヤシ炒め 麻婆豆腐はピリ辛で うましッ!





あとふきのあと
帰ってきて何しゃべっとるか、わからんかったと かみさんに言われた
迷惑かけてないかとても不安であります(汗)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(おいしい!)の記事画像
久し振りやな〜
どうやって食べる
夏バテには
CoCo壱
すね肉
雪の宿
同じカテゴリー(おいしい!)の記事
 久し振りやな〜 (2013-07-25 17:36)
 どうやって食べる (2013-07-10 17:40)
 夏バテには (2013-07-09 11:57)
 CoCo壱 (2013-07-07 13:04)
 すね肉 (2013-06-28 22:50)
 雪の宿 (2013-06-22 10:11)

この記事へのコメント
古川の…中華…黄色…バイパス沿いのはなもも団地手前…でしたっけ?

気になってたんです!!
唐揚げチェックですね♪
Posted by スポ少母 at 2012年12月18日 20:48
スポ少母 さま ありがとうございます

唐揚げは う~ん。 何といいましょうか・・・

まぁ 説明もあれなんで お試しいただき ご判断を。。。
Posted by kk at 2012年12月19日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。