2012年07月28日

女子会(!?)へひとこと

女子会(!?)へひとこと昨日のブログでへそくりがばれたKですemotion26

そのため かみさんの飲み会送迎を仰せつかったしだいであります。。。

ってなことは置いておいて(笑)

サッカー部5年生の母親限定で親睦会が開催

能登研修行ったで集まりやすいやろ ということらしい

それはいいのだが お迎え要請の電話がなり場所を聞くと 1次会の場所のまま

1.5時間の呑み放題で予約しながら居つづけ 3.5時間

その大半は おしゃべり 

お店にとっては売り上げ伸びず 大打撃やわな

時間見計らって 2次会に行こうよ

もしくは せめて注文しようよ

(^_^;)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。