2011年12月26日

それぞれのクリスマス

それぞれのクリスマス恒例のクリスマス

サンタさんへの手紙です

ビンタ2号

「勉強がんばってます。国語に算数

先生が厳しいので 大変なんです。。。」

サンタに愚痴をこぼしてました(笑)




デッチ1号なんかは

「プレゼントありがとう うれしいです。」 

なんて貰いもせんうちに 手紙に書いておきながら

プレゼントを見て 袋が大きかったので ゲームソフトではないと判断し

プレゼントをあけもせん(怒)


デッチ2号が袋をあけて ゲームが入っていると知るや否や 

慌ててあけとる。。。



呆れたさ・・・   


スポンサーリンク
同じカテゴリー(生き物系)の記事画像
異常発生
何人おる?
陸上競技結果
がんばってます
予防接種
バレーボール
同じカテゴリー(生き物系)の記事
 異常発生 (2013-07-24 22:20)
 何人おる? (2013-06-20 18:14)
 陸上競技結果 (2013-06-10 18:58)
 がんばってます (2013-06-08 10:04)
 目の痛み (2013-05-23 08:49)
 予防接種2 (2013-05-15 17:39)

この記事へのコメント
笑えますぅ~
かわいいですねぇ~(*^_^*)
Posted by 大工のよめ at 2011年12月26日 19:32
大工のよめ さま ありがとうございます

サンタは とうちゃん かあちゃん ということが

ボチボチ解ってきたようですが 

(自分がサンタのつもりでやってるからサンタなんだけど・・・)

それでも 手紙を書いてくれてるんで うれしいですね。

いいイベントだと思うので 続けていけたらいいです。

いつかは子供たちから プレゼント来るかもしれんし(笑)
Posted by kk at 2011年12月28日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。