2011年10月31日

新人戦

新人戦昨日はデッチ2号のサッカー新人戦

リーグ戦 2分1敗という結果

成績だけ見れば リーグ敗退だったが

とても濃い試合内容であった。

悔し涙を浮かべるデッチ2号

がんばって練習をしとったもな

その気持ちわかるぞ~(泣)



懇親会で今後の抱負を語った選手たち

涙して語る選手もおった

みんなくやしかったんやな



今度は悔し涙でなく

喜びの笑顔をみせてくろよ~

はりきって応援するでな!!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(生き物系)の記事画像
異常発生
何人おる?
陸上競技結果
がんばってます
予防接種
バレーボール
同じカテゴリー(生き物系)の記事
 異常発生 (2013-07-24 22:20)
 何人おる? (2013-06-20 18:14)
 陸上競技結果 (2013-06-10 18:58)
 がんばってます (2013-06-08 10:04)
 目の痛み (2013-05-23 08:49)
 予防接種2 (2013-05-15 17:39)

この記事へのコメント
こんばんは、新人戦ウチも行ってきました。
雨の中でも子供たちは一生懸命でしたね。
負けた時の方が大人も子供も学ぶことは多いと思います。
そしてまた、更に上へ行こうと力をつける。。
そんな姿に、大人であり親である自分も頑張ろう!という思いになります。
私たちもがんばりましょう~!!
PS 高校時代の同級生の奥様に度々会うんですよ、グランドで・・・(^^)
また宜しくお伝えくださいねっ♪
Posted by 34 at 2011年10月31日 22:47
34 さま ありがとうございます

自分は まだ大人に成りきれていないというか アホなので 
子どもたちより 悔しく後を引きずっており 懇親会の席では 監督・コーチ・父兄・子どもに 酒の力をかり悔しがらみ酒でありました。

たぶん皆から あきれられていたかも 反省です。。。
親として 大人の凛とした姿勢をとは思ってるんですがねぇ・・・

34さんは うちのかみさんと同級生なんですか 今度グランドでお会いしたときは ぜひ声を掛けてください。 よろしくお願いします。
Posted by k at 2011年11月01日 08:51
頑張って!
なかなか見に行くのはできないけど、K君親子を応援してるよ!
勝負は来年!
良い知らせ待ってるからね(^'^)
Posted by 盆暮れ at 2011年11月04日 18:16
盆暮れ さま ありがとうございます

親子ともども応援いただき 感謝です。

好きで楽しんで いい経験できればいいと思ってるんですが

いざ 試合になると 熱くなってしまいます。(わしが・・・)
Posted by kk at 2011年11月07日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。