2011年09月16日

日頃のおこない

明日の運動会の天気

会う人ごとに 言われる

「明日の天気は、PTA会長の日頃の行いやでな~ なんとかしてよー。」

わしも晴れてほしいのは おなじなんですけど・・・

でもね 日頃の行いが 天気に影響するのであれば

明日の天気は ズバリッ! 予報通りの曇り時々雨 

開催か 順延か 決めるのむずかしーってね

まぁ わしの行いに期待されてもね~ 

悟りを開いたわけでもなく ただの凡人 欲もあれば 腹も減るっちゅうわけなのよ

だから 天気をわしのせいにしないでくれる

ほらっ だんだん雲が濃くなってきた やばいな~(汗)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。