2011年07月04日

いそがしかった

日曜日はいそがしかった~

朝6:15 サッカーの試合の子どもを集合場所まで送り、荷物の積み込みを手伝い

7:00 地区の堤防の草刈に参加

8:00 地区の用水取り入れ口から用水路の草刈

10:30 町民サッカー壮年の部 決勝戦

    人工芝の会場で試合 はりきって走り回るも5分で息が上がり・・・

    今回も役立たずではあったが、1-0で優勝する。

13:00 奉仕活動で地区の商工会で外灯掃除とペンキ塗りに参加

15:30 奉仕活動のあとふき 「焼肉かをる」で盛り上がる

    やっぱ 生ビールと焼肉の組み合わせは最高である

16:00 子どものサッカー予選突破 来週も試合決定の通知が入る

18:00 サッカーあとふき 公民館で盛り上がる

19:30 1日の疲れが「ど~っと」出て 真っ白い灰になる

20:00 暑さと日焼けのほてりで、眠いのに眠れない

    と言いつつ、酒の力で暴睡
 

    貸し出しの携帯で、写真が撮れず何も残ってない。

    (撮れるのだろうけど、使い方が・・・)
    
    これだけのネタが箇条書きで済んでしまった。。。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(めでたい!)の記事画像
プレゼント
ごっつお よばれてきたぜな
少々遅れて
週末は…
あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶
同じカテゴリー(めでたい!)の記事
 プレゼント (2013-06-18 06:56)
 ごっつお よばれてきたぜな (2013-06-12 20:24)
 少々遅れて (2013-03-27 11:33)
 週末は… (2013-03-25 16:45)
 なんとか (2013-03-12 10:35)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-03 15:20)

この記事へのコメント
お疲れさまぁ〜!
Posted by かわだver2 at 2011年07月06日 00:03
かわだ さま

あっざ~~~~っす。
Posted by kk at 2011年07月12日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。