2011年05月19日

切なる願い

切なる願いどこぞのトイレにて。。。

切なる願いなんだろうな~



最近、洋式が増えたせいか腰掛けて用を足す殿方が増えてきたようだ。

おかあちゃんに汚すなーと叱られるのが主な原因なんだって・・・

どう思います?

(-_-;)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
最近、トイレ掃除に励んでおります。

神様  …になりますように。
Posted by 福家 at 2011年05月20日 03:18
福家 さま ありがとうございます

わしもトイレ掃除しとります。 たーまにですが。

おかげで ・・・です。
Posted by k at 2011年05月20日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。