2011年01月13日

かねこおり

かねこおりつらら

飛騨弁では、かねこおり

よう育ってます。

下までつながってる

ここは氷点下の森なのか?



雨樋が壊れるといかんで

落としたほうがいいですね。

そもそもの原因はというと・・・



話せば長くなりそうなので

やめます。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
✈✈✈ そう そう “部屋がのくとぉ~すぎるんじゃ”

 ・・・とは・昔の人かな! そやけど・・・

 かねこおり は よく火を使う飲み屋さんなんか 長い 太い な

 よぉ~昔 喰いました。
Posted by 週休二日酔® at 2011年01月13日 22:32
そうやって雨樋を傷まかすから、うちらの仕事がある(^3^)/
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2011年01月14日 07:46
週休二日酔 さま ありがとうございます

部屋がのくとう過ぎるというより

のくたいのが逃げているんですね

だから かねこおりが でこ~なるんです。。。

せっかくでこーなったかねこおり かき氷にして食ってみますw
Posted by kk at 2011年01月14日 18:10
釜 さま 

やくたいに 傷むように雨樋かけてるような・・・

まさかね~?(笑)
Posted by kk at 2011年01月14日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。