2010年10月19日

栗寄せ

自家製栗寄せ

うまくいかなかったようで…

評価に困っております。

( ̄ω ̄)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(おいしい!)の記事画像
久し振りやな〜
どうやって食べる
夏バテには
CoCo壱
すね肉
雪の宿
同じカテゴリー(おいしい!)の記事
 久し振りやな〜 (2013-07-25 17:36)
 どうやって食べる (2013-07-10 17:40)
 夏バテには (2013-07-09 11:57)
 CoCo壱 (2013-07-07 13:04)
 すね肉 (2013-06-28 22:50)
 雪の宿 (2013-06-22 10:11)

この記事へのコメント
✈✈✈ なんか? 友達は

 『裏ごし』 をして 作るらしく (当たり前かな?)

 キメ 細やかで 素朴で おいしいです。

 今年 3度も 頂きました。

     頑張ってください。

 (先日・ノグリン がケアさんで来てくれた日/家内の姉&子供3人=上組/その後ノグリン親戚で元・教員の中島君“同期”=上組/なんと『上組デー』でした。)
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2010年10月20日 06:32
週休二日酔 さま ありがとうございます

かみさんいわく あんこを買ってきたものでやったから失敗した

とのことでした。評価する前に言い訳してました・・・

上組デーとは、なんてローカルな。

わかる人にしか分からない情報ですね(笑)
Posted by k at 2010年10月20日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。