2010年09月24日

保育園運動会

保育園運動会


末っ子が年長で、今年が我が家最後の保育園運動会

雨のため、トレーニングセンターでの開催となりました。

気合を入れて、カメラを咲に向けるも、室内の撮影は難しい。。。

暗いし、動くからピンボケしまくる。こりゃ3Dの画像か? 

保育園運動会


詳しい人に確認し撮影再会。納得はいかないものの何とか撮影。

とりあえず見てやってください
保育園運動会


保育園運動会


保育園運動会



知ってる子供がファインダーに飛び込めばシャッターを切る

そんなことを繰り返しているうちに、またまた500枚越え

目の焦点が合わなくなってきた。。。 老眼が近いか?

親子競技の騎馬戦に参加すれば、コートを颯爽と駆け回ったまでは良かったが

この通りのありさま・・・ 

保育園運動会



日頃の運動不足が 露呈したのだった。

笑われとります。。。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
よめ、
保育園の運動会を確か1回だけトレセンでやった、と
おぼえがあります。(当時杉崎在住。なつかしぃ~)
で、
お遊戯の先頭を歩いて
おもいっきし!ラインを間違えて歩いた
鮮明な記憶も・・・

幼いながらもすっごい失敗した感があった、
そんなことを今でも覚えています。
Posted by 大工のよめ at 2010年09月24日 23:16
わざわざ写真ありがとう。

近々アオリイカがポストに投げ込まれてるでしょう。
Posted by さる at 2010年09月25日 20:15
大工のよめ さま ありがとうございます

保育園運動会に参加して6年目。
トレセン開催が2回目でした。

おっしゃる通りライン間違えて先生に修正されまくってました。
トレセンはいろんなラインが引っ張ってあるから解りずらいわね。

トレセンは、保育園の運動場より広いし、場所取りも比較的楽だったのでよかったけど、運動会はやっぱり外がいいですね。
Posted by kk at 2010年09月27日 08:51
さる さま ありがとうございます

気に入っていただけたらうれしく思います。

アオリイカ、期待してます。
Posted by kk at 2010年09月27日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。