2010年09月03日

町民ソフト

昨晩、突然携帯が鳴る

町民ソフトボールのお誘いだった

「いまから来れます? 人数ギリギリなんです。」

「へっ!? いまから?」

人数がギリギリなら、行かないわけにはいかないな。

ソフトボールか 何年ぶりだろう?

そもそも、そっち系は未経験に近いのだけどな~

結果、試合は勝ったが 三振するわ エラーするわ

わかっていたとはいえ 散々な目に・・・

アップ無しで臨んだということを 逃げ場にするかな?

今夜も派手に三振してくるか。。。

(T_T)




スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
✈✈✈ 反省会は 出席してな! 必ず・・・(肴・用に)

 特に こんな立場の時は  うまいんです・・・(ギリギリ人数)
Posted by 週休二日酔 at 2010年09月03日 13:10
週休二日酔 さま ありがとうございます

社会部長が今日釣りに行って釣果で肴を準備してくれるハズ!

楽しみにしておる次第です。

腹いっぱい飲む予定♪♪♪
Posted by kk at 2010年09月03日 17:58
✈✈✈ 展示会 ~ 目が回らん程度に・・・

   肴=Kさん で・・・ (魚はいらん)
Posted by 週休二日酔 at 2010年09月03日 18:16
週休二日酔 さま ありがとうございます

昨晩はあとふきの肴にならないよう張り切りましたが

やっぱり付け焼刃では・・・

試合も負けて 週休二日酔さんの思惑通り

酒のつまみになりました。。。



釣果のあおりイカも登場しました。うまかった。
Posted by kk at 2010年09月04日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。