2010年08月21日

坦々麺

坦々麺これが、あらきの坦々麺か

どれどれ あじわってみますか。

ん!? 想像していた味とちがう

とてもクリーミーな味わいだ

こりゃ~、いけるねぇ!

ごちそうさまでした。






スポンサーリンク
同じカテゴリー(おいしい!)の記事画像
久し振りやな〜
どうやって食べる
夏バテには
CoCo壱
すね肉
雪の宿
同じカテゴリー(おいしい!)の記事
 久し振りやな〜 (2013-07-25 17:36)
 どうやって食べる (2013-07-10 17:40)
 夏バテには (2013-07-09 11:57)
 CoCo壱 (2013-07-07 13:04)
 すね肉 (2013-06-28 22:50)
 雪の宿 (2013-06-22 10:11)

この記事へのコメント
ありがとうございましたm(_ _)m
奥様と素敵なお誕生日をお過ごしくださ~い
また箱入り娘にイラッとしに来てくださ~い(笑)
Posted by めぐみるく at 2010年08月21日 23:27
めぐみるく さま ありがとうございます

素敵かどうかは置いといて 子供から開放された時間は有意義でした
たまにはいいもんです。

箱入り娘は、夢中になり売り上げが伸びない可能性が・・・
現に わしらあまり飲まなかったような。(笑)
Posted by kk at 2010年08月23日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。