2010年08月09日

おでん!?

おでん!?末っ子咲に

「ごはん何食べたい?」

そしたら

「おでん」

と返事が返ってきた。


この時期に「おでん」が食いたいらしい。

季節を考えると・・・

面白いやつ。。。

(~o~)




スポンサーリンク
同じカテゴリー(おいしい!)の記事画像
久し振りやな〜
どうやって食べる
夏バテには
CoCo壱
すね肉
雪の宿
同じカテゴリー(おいしい!)の記事
 久し振りやな〜 (2013-07-25 17:36)
 どうやって食べる (2013-07-10 17:40)
 夏バテには (2013-07-09 11:57)
 CoCo壱 (2013-07-07 13:04)
 すね肉 (2013-06-28 22:50)
 雪の宿 (2013-06-22 10:11)

この記事へのコメント
✈✈✈ “中々話せる奴じゃのぉ~”

 ありがたや 酒屋の 味方 ありがたや!

 そろそろ 訓練を ・・・
Posted by 週休二日酔 at 2010年08月09日 17:24
あっはっは~(^O^)
なんか、”純粋”な子やな~
いつまでもそうあってほしいなぁ~

今の時期でも食べられるお店ってあるんかな?
Posted by 大工のよめ at 2010年08月10日 05:53
週休二日酔 さま ありがとうございます

じつのところ、訓練してみたことがあり(よくないことです)
においを嗅いだだけで、拒否されました。


大工のよめ さま ありがとうございます

純粋なのか、天然なのかよくわかりませんが、人と少し視点が違うような気がします。末っ子ならではなのか、わしの子だからか?

今の時期に食べたい人がいるのでしょうか?
(ひとりはいるんだけど・・)
ということは・・・ どうなんでしょうね?
Posted by kk at 2010年08月10日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。