2010年04月01日

JTからタバコ

JTからタバコJTから送られてきたタバコ

KENTなんたらと書いてある

なぜ わしに?

タバコ吸ってるのなぜ知ってる?

わしはJTに監視されているのか?

エイプリルフールと何か関係が?

ちと 不気味であります・・・

(ーー;)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
KENTならJTでは無くBAT(ブリティッシュアメリカンタバコ)ですね。
たばこに関するアンケートや試飲を受けたときに住所などを書いたことがあるのではありませんか?
もし無いなら怖いですね。
Posted by エンジニア at 2010年04月02日 11:44
エンジニア さま ありがとうございます

そういえば、かーなりまえにそんな記憶がかすかに・・・

携帯灰皿に応募したような?

かなり前なんで忘れてました。でも10年近く前の話です。

やっぱり不思議です。。。
Posted by k at 2010年04月02日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。