2010年01月19日

期限切れ

期限切れ何年かぶりに着た革ジャンから

未開封のタバコが出てきた

現在のものと比べると すっきりしてる

賞味期限は H17.8

3年前に切れてる・・・

こわいもの見たさに挑戦!

なんら変わり無しに 拍子抜け

まぁ 

ちょっと儲かった気分ですね。。。

(^^ゞ




スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
賞味期限よりも・・・
何年かぶりに着た革ジャンが小さくなってなかったか・・・そっちが気になる。
Posted by さる at 2010年01月19日 16:28
さる さま ありがとうございます

気になった革ジャンは小さくなっておりませんでした

ということは・・・ わしのサイズも 変わりなしということです ホホホッ!!
Posted by k at 2010年01月19日 17:33
メンソールの場合だと
メンソが弱くなってたり
しますがねー

しかし
棚ぼたでしたね!Kさん!

イイナぁ。

って
私禁煙したんだった!

禁煙ずーっと
続いてますv
自分との戦いです。
Posted by u7 at 2010年01月21日 10:06
U7 さま ありがとうございます

えらいッ! 禁煙できるなんて すばらしいッ!!

わしは 吸いたくても買えない金額になるのを待ちます。

タバコは体に良くないのなら 売ってくれるな 

さすれば 自動的にやめられる そんな甘い考えであります。(汗)

PS そういえば ブログどうなったんでしょう?

閉鎖みたいなこと あったけど・・・?
Posted by k at 2010年01月21日 18:54
>kさま

blog閉鎖して
引越しました★

今度は
親に発見されないよう
気をつけます(笑)


haha★
またお願いします・∀・

http://ameblo.jp/xoxou7xoxo/

追伸
また容量も重たくないので
Kさんちのパソコン、
フリーズしないはず(笑)
Posted by u7 at 2010年01月22日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。