2009年12月26日

手紙

手紙これはk宅へいった、サンタさんの話です

クリスマスの夜 kという家に プレゼントを配ってた時

その家の子供たちからの手紙が 置いてあった

内容はというと

サンタさん プレゼントありがとう うれしいです
しおりより

プレゼントまってます。 サンタさんはとてもいい人だなと思いました。
ぼくは プレゼントをたのしみにしています。
家にはえんとつがないので きをつけて げんかんからどうぞあけてます。
りくより

サンタさん さむい日にありがとう。 みんなにプレゼントをくばって、
ごくろうさま。 ぼくにもプレゼントを わすれずにしてね。
らいねんもよろしくね。 きをつけてかえってね。
トナカイさんへ サンタさんをのせてきて たいへんだね。
らいねんもよろしくね。
れんより

サンタさん ソリたのしいですか
トナカイさん ごくろうさまです げんきでね
さきより


手紙がもらえるなんて感動だ~! 

てゆうか わらかしてくれる~!!

玄関の鍵を開けておいたり、来年のお願いまでされても・・・

かみさんサンタと 夜中 大笑いでしたよ。

でも、人に気遣うその気持ちを大切にしていってもらいたいです。

ほのぼのさせていただきました。感謝

P・S 夜中のそりは楽しくない 寒いです。

それと 夜、鍵は掛けておきましょう

スポンサーリンク
同じカテゴリー(生き物系)の記事画像
異常発生
何人おる?
陸上競技結果
がんばってます
予防接種
バレーボール
同じカテゴリー(生き物系)の記事
 異常発生 (2013-07-24 22:20)
 何人おる? (2013-06-20 18:14)
 陸上競技結果 (2013-06-10 18:58)
 がんばってます (2013-06-08 10:04)
 目の痛み (2013-05-23 08:49)
 予防接種2 (2013-05-15 17:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。