2009年12月10日

彫刻刀購入

小学校で彫刻刀を購入

これが、いまでの彫刻刀

なんと オシャレなんだろ

しかも安全カバー付き

なんと過保護なことか

ちょっと位のケガ、刃物の扱いの勉強になると思うのだけどね。。。



良いも悪いも経験から

学んでもらいたいんだけど

いまでは難しいのかな〜?

( ̄ω ̄)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事画像
なにしてござる?
ドジなのよ
初物
整理中
ペレ入りました
作戦会議中
同じカテゴリー(なんだかんだ)の記事
 なにしてござる? (2013-07-26 16:50)
 ドジなのよ (2013-07-23 08:00)
 BQ (2013-07-22 08:06)
 初物 (2013-07-20 12:30)
 整理中 (2013-07-19 08:38)
 ペレ入りました (2013-07-17 17:12)

この記事へのコメント
えー!いまでの彫刻刀は
こんな風に進化してるんですね!!!

昔 図工の授業中
10ケ所指切って
3回保健室いきましたよ。

不器用なんです。


ちなみに 
三角等がすきでした。

平刀は 苦手です。
Posted by u7 at 2009年12月11日 16:13
U7 さま ありがとうございます

10箇所は多すぎかな (笑)

不器用にもほどがあり 学習能力も・・・ってなもんですな(汗)

平刀なんて 使った覚えが・・・?

わし 記憶障害が起こり始めてるのかな?
Posted by kk at 2009年12月11日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。