2009年09月03日

迷走!?


昨日の帰り いつもと違う道を行こう

ってな 話になりまして あちこち迷走しながら 

豊田から恵那へ 恵那から白川へ

迷走!?すごい山の中を走り

幾つも峠を越えながら

こんなとこにも集落がある

人って どこにでもいるんや

などと思いながら

山の上にみえる鉄塔をみて

ようあんなとこに つくったな

なんて感心しながら






金山から岩屋ダムをぬけ 上流の馬瀬をまわり萩原へ

もう 何が目的? ただの迷子だよな

途中の 岩屋ダムは りっぱでした

迷走!?岩屋ダムの看板より

石を積見上げた ロックフィル式

高さ127.5m 巾366m 

貯水量 名古屋ドーム140杯分

約1億5000万㎥

想像つかん・・・ 

けっこう迫力ありました こんなんつくるなんて 人間はすごいですね

ちなみにダムにあった自販機の値段

缶コーヒー130円也 ちと高いな



まぁ こんなドライブ!?  2度と無いと思うけど 

ええ経験になったことにしておきましょう(笑)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑学)の記事画像
すいかバー
紅いライン
目薬の木
節分
500円玉茨城バージョン
うだつ
同じカテゴリー(雑学)の記事
 すいかバー (2012-06-28 13:03)
 紅いライン (2011-10-18 13:43)
 目薬の木 (2011-02-25 17:18)
 節分 (2011-02-03 17:08)
 難しいもんだね (2010-11-02 17:50)
 500円玉茨城バージョン (2010-03-06 12:24)

Posted by k at 17:07│Comments(3)雑学
この記事へのコメント
ほんと人間てすごいですよね。

はかり知れない可能性を
秘めてますよね。


Kさん
ガンダム系好きですよね?

コンビニに
シャア専用のアイスがありましたよ
Posted by u7 at 2009年09月03日 17:55
なんども
すいません。。


8月30日の記事に
載せてありましたね!


さすがCHECK早いですね!
Posted by xoxo u7 xoxoxoxo u7 xoxo at 2009年09月04日 00:30
U7 さま ありがとうございます

ガンダム好きですけど おたくの域まで達していない

中途半端な状態です

ぶっちゃけ あのアイス わたしの口にはあいませんでした・・・

イチゴとコーラて 変。。。
Posted by k at 2009年09月04日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。